2015年11月13日金曜日

【新作発売】 あゆあゆちゃんの委託キット☆

店長くにやんが、あまりにも更新しないのを見かねたのかww

いつも委託してくれている「あゆあゆちゃん」が
新作を発売します!!

今回もあゆあゆちゃんらしい、ふんわりが基本ベースの
とってもかわいい作品たちですよ~^^



***title  autumn***

仕掛けのあるブロッキングレイアウトです。
この「仕掛け」ってのが、心誘われちゃいますよね~♪
写真はなんと!!最大で8枚も貼れちゃいます!!




ほんで、実はあたしもこのシリーズ買いましたww
めっちゃかわいいねんも~ん!!!
やねんけど・・・
むっちゃ難しくて作れてなかったのぉ~笑
あゆあゆちゃんやね♪



***title  feel GREAT***

な。。なんと~!!!!
砂浜の作り方がレクチャーされてますよ~!!
これは買わないと!!!





***title  enjoy TODAY***

これこれ!!これ!
あたしの中の The あゆあゆちゃんの作品!!って感じ~♪
あたしには絶対だせないふんわりテイスト~♪
しかも、レイヤーのプチレッスンがついてるって!
かわいい作品を作れて、勉強になるって最高ですやん!





***title  簡単ミニブック***

こちらはぶんぐ博で大人気だった体験をショップ用に用意してもらいました~☆
紙一枚で作れるのに、このかわいさはないでしょ!ww




各作品の詳細などは、ショップの商品ページにてご確認ください。
必要ツールなど記載がございます。


それでは、本日 21:00 の発売までしばらくお待ちくださいませ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿